人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地に足つけて。着実に!


by akira_blue

椿山荘

土曜は、東京で大学時代の後輩の結婚式。
招待状が来てから知ったとこですが、会場は椿山荘。
調べてみると、結構有名なとこのようで、行く前からワクワクしてたのですが、
台風ということもあり、お目当ての庭での写真撮影はなし。

すんごい広いとこらしいですが、結局分からずじまい。残念。
招待客は100人近くで結構な規模。

結婚式で新郎がギターで熱唱するという、あまり見られない光景に出くわし、
冗談半分でアンコールをしたら、アンコール用の曲を用意していたという、まさかの結果に(笑)
椿山荘_c0206037_2221979.jpg

終了後は2次会は特に予定してなかったのですが、新郎新婦を呼び、バーで飲みなおし。
ウェイターに「シャンパン」「ワイン」という大くくりなオーダーをすると、ことごとく一番高い酒を持ってくるという外国人ウェイターの敏腕さに、関心。
ひさびさに2日酔いするほど、飲みました。翌日はなんだか喉がガラガラ。楽しんだ証拠。
by akira_blue | 2010-10-31 22:05 | trip