人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地に足つけて。着実に!


by akira_blue

Tokyo探訪―青山方面

「COMME des GARCONS」
新しく出来てたトレーディングミュージアムにもしっかり寄りつつ、青山店へ。
ソニアのショッピングマニュアルで紹介されてた吉田カバンとコラボして定番化されてるバッグが気になったけど、今はいいやとスルー。
Tokyo探訪―青山方面_c0206037_1613528.jpg


OPENしてからずっと行きたかった「kolor」直営店。
意外と気になってたクロップトデニムを試着する機会は、名古屋のkinkでもティアトロでも完売してて、「もしかしたら直営店に行けば、あるんじゃないの?」という淡い期待を持って行きました(笑)
しかし、人気商品らしく完売済み。ただ、追加生産は既に決まってるらしく、入荷予定もあるらしい。
名古屋でお目にかかれれば、試着してみようっと。そうでなければ、縁がなかったってことで。
Tokyo探訪―青山方面_c0206037_1654960.jpg


つづいて、「ARTS&SCIENCE」のMEN'Sショップ。
すんごい柔らかいレザーのジャケットを試着しましたが、いいお値段します。
あんまり似合ってなかったし、スルーということで。東京行ってしまったら、買い物癖が顔を出すんじゃないかと不安でしたが、なんだかんだ言いつつ、抑制できてるな、自分。
Tokyo探訪―青山方面_c0206037_1675283.jpg


この後、新宿で友達と合流し、飲み屋へ。
7時から始めて、気づけば0時。話のネタに事欠かず、楽しいと時間の経つのも早いです。
金曜終電近くの駅のホーム。懐かしい感じ♪
意外と人が少なかったのは、雪を心配した人がいたからか、ちょっと落ち着いた感じ。この日は、品川で宿泊。
by akira_blue | 2010-02-14 16:10 | trip