人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地に足つけて。着実に!


by akira_blue

Tokyo探訪―原宿(GAP移転)

東京にいた際は、3年くらい原宿駅を通勤で使っていたこともあり、地理感はバッチリ。

整理券の入苑時間までの時間つぶしとその後にかけて、原宿界隈をぶらぶら。
駅前を歩けば、じゃんがらラーメンの強烈な臭いに懐かしさを覚えたりしたものの、
一番驚いたのはGAPが移転してたこと!!

明治通りと表参道の交差点で、ストリートスナップなんかの代表スポットとも言える場所にあったのが改装中。ひょっとして、最近のスナップ写真てここじゃなくなってるのか。あまり気にしてなかったけど、これから気をつけて見てみようっと。
Tokyo探訪―原宿(GAP移転)_c0206037_15125182.jpg

で、移った先は、原宿駅の目の前。ちょっと規模が縮小された感が否めません。とはいえ、駅を降りたら必ず目に飛び込んでくるインパクトはあるでしょうね。(写真左側:原宿駅、右側:GAP)
Tokyo探訪―原宿(GAP移転)_c0206037_1515139.jpg

それにしても、元々あったとこには何が建つんだろう?知ってる人いたら教えてください。
by akira_blue | 2010-02-14 15:19 | trip