人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地に足つけて。着実に!


by akira_blue

インディビ

今年のはじめ、「めったにSALEにならないアイテムです!」という
店員さんの声に、思わず試着した。

ボタンダウンのシャツが欲しいと思ってた頃だったものの、
「セールにかかっても、シャツに払うにはまだ高い」と試着してから20分くらい迷ったものの、

「BROOKS BROTHERSのカスタムメイドを担当している・・・」
「made in USAで・・・」
「着れば着るほど良さが出てくる」

という声におされて、購入に至ったアイテム。
「INDIVIDUALIZED SHIRTS」のスリムフィット。
インディビ_c0206037_23235441.jpg

買って良かった♪ 生地は重みのあるがっしりしたものなんだけど、意外にストレッチが効く!
3回くらい洗濯した時期から、さらにいい感じに体になじんできました。

コムデギャルソンの川久保玲さんの最近のインタビューにある通り、「いいものは高いんです」。
それを実感できるアイテム。

こないだ買ったMICHAEL TAPIAのシャツも、いい値段するシャツの良さに、これで目覚めたからなのです。
by akira_blue | 2009-12-25 23:26 | fashion