人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地に足つけて。着実に!


by akira_blue

いやはや、すごいです

楽天がクライマックスシリーズ出場決定です。良かったです。
いやはや、すごいです_c0206037_21485527.gif


ひねくれ者なので、地元の中日ドラゴンズではなく、楽天を応援してたりします。
楽天を応援してるからといって、にわか野球ファンではなく、小さい頃から近鉄を応援してました。
なぜだか、あのキャップが気に入ってファンになって(後々になって知りましたが、岡本太郎デザインなんですね)。
2001年のサヨナラ逆転満塁ホームランによる、劇的な優勝を決めた大阪ドームでの試合を、
当時東京からの夜行バスで行き、早朝から8時間くらい並んでチケット買って生で見たりしました。
けっこうな野球好きです。

野村監督の勇退報道がありますが、球団幹部のハナをあかしてみてほしいものです。
まずは2位を確保して、仙台ファンの前で第1ステージ突破。
そのままの勢いで、日本シリーズ出場も決めて、と面白い展開にならないものかと。

ひょっとしたら、毒ばかり吐いている野村監督の涙なんてのも見れるかもしれないし。
by akira_blue | 2009-10-03 21:50 | sports