地に足つけて。着実に!


by akira_blue

財布検討中

ゴヤールの長財布。5年も使っていると、くたってきたので、次の財布を検討中。
c0206037_2375342.jpg


次は、2つ折りが気になる。

コムデギャルソン検討中。裏地の水色が、たまりません。
c0206037_233342.jpg

このツヤツヤのは、使い込んでくとどんな感じになるのかな。
気になって実際店に行ったけど、カードがあんまり入らなそうなのがネック。

ボッテガヴェネタも気になって見てきたけど、前ほど欲しくなくなってた。
お値段高いから、その方がいいのだけど(笑)

悩みます。。。
[PR]
# by akira_blue | 2011-10-01 23:09 | fashion

matsumoto

長野県・松本へ。
シャツの上にパーカー着てったけど、それでも少し肌寒いくらい。

国宝・松本城があるくらいしか知らずに行ってみた。
白壁の昔ながらの建物が多い、情緒ある街でした。
湧き水があり、水がきれいなこともあり、蕎麦も美味しかった。
だけど、バスに揺られ、片道3時間半は遠かった。
c0206037_185346100.jpg

c0206037_1854090.jpg

[PR]
# by akira_blue | 2011-09-25 18:56 | trip

移転、OPEN

栄へお出かけ。

移転したUNEVENへ。前より広くなって、商品もゆったり見れるように。
TRIANGLE PROJECTってのが、面白くて興味持ちました。
移転記念といってたから、他では扱ってないんかな。どんだけ数作ってるんだろ。

そのあとは、vendorへ。春夏から気になってた、GORE TEX仕様のREGALを試着。
GORE TEXだから防水を意識しての、底は当然ゴム底だと思ってたけど、違った。保留。

クレイジーチェックのシャツを購入。着た感じの生地の柔らかさがいい具合。
最初はブラックを買うつもりで行ったけど、モノを見ると、やっぱりブルーです。
ノベルティももらって、ちょっと得した気分。
c0206037_1962268.jpg

[PR]
# by akira_blue | 2011-09-18 19:06 | fashion

cherry cola

輸入雑貨やお菓子が置いてあるお店で購入。
チェリーコーラ。味はまあ普通だけど、ピンクのパッケージがかわいい。
c0206037_2234471.jpg

[PR]
# by akira_blue | 2011-09-04 22:05 | food

思わぬ幸運

先日、宅配便で小包が到着。

中身を開けると、巾着袋の中から、シャツ。
c0206037_1523335.jpg

c0206037_152475.jpg
c0206037_15312.jpg

nonnativeのチェックシャツ。

毎月欠かさずチェックしているHOUYHNHNM5月号のプレゼント当選。
5月号の当選が、なぜ今さらというツッコミはさておき、嬉しすぎる!感謝。
[PR]
# by akira_blue | 2011-09-01 01:57 | fashion