地に足つけて。着実に!


by akira_blue

<   2011年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ツイードベスト

頼んでいたオーダーシャツを受け取りに。

そして、今回はベストもオーダーで。

今年は何だかツイードが着たいなと思ってて、
なおかつ前からベストは挑戦したいアイテムだったので、
この際、ツイードでベストを作ろうと。
ベストは何となく、個人的な主観だけど、ある程度年齢がいってからでないと、
小生意気なイメージがあったので、そろそろ着てもいいかなと迷いつつ。

ツイードは持ってなかったので、定番っぽい柄をチョイス。
生地はもちろん、今年100周年のハリスツイードです。コートの下に着てやるつもり。楽しみ。
c0206037_23322370.jpg
c0206037_2332356.jpg

裏地は、もっと遊んでも良かったかも。
[PR]
by akira_blue | 2011-10-23 23:34 | fashion

財布検討中

ゴヤールの長財布。5年も使っていると、くたってきたので、次の財布を検討中。
c0206037_2375342.jpg


次は、2つ折りが気になる。

コムデギャルソン検討中。裏地の水色が、たまりません。
c0206037_233342.jpg

このツヤツヤのは、使い込んでくとどんな感じになるのかな。
気になって実際店に行ったけど、カードがあんまり入らなそうなのがネック。

ボッテガヴェネタも気になって見てきたけど、前ほど欲しくなくなってた。
お値段高いから、その方がいいのだけど(笑)

悩みます。。。
[PR]
by akira_blue | 2011-10-01 23:09 | fashion