地に足つけて。着実に!


by akira_blue

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

台風接近中。

風つよい。傘さしてたら、ひん曲がってしまった。

kolorのパンツに、new balance。
c0206037_18182770.jpg

[PR]
by akira_blue | 2011-05-29 18:19 | fashion

10日ほど悩んだ結果

ガマンできずに購入。しかし後半は、もう買う気満々になってましたが。

にしても、パンツがいつのまにか、けっこう増えてきた。
kolorのパンツはこれで3本目。最近はゆったりめの気分なので、サイズ3のシルエットが好み。
c0206037_1953948.jpg


そのあと、テーラー神谷にてオーダーシャツを注文。
前回購入したのが、気にいったのと、キャンペーン中でオプション1つ無料というお得感につられ。
できあがりは、約1ヶ月後。
[PR]
by akira_blue | 2011-05-15 19:12 | fashion

ためし買い

以前から気になってたのを購入。

ハンドクリーム思ってたよりでかい。
c0206037_0444734.jpg

[PR]
by akira_blue | 2011-05-14 00:46 | fashion

気になる

最近はここの服が何かと気になります。。
c0206037_21162137.jpg
c0206037_21164437.jpg

[PR]
by akira_blue | 2011-05-07 21:18 | fashion

niche

ブレスレットを購入。
ここのブランドのTシャツは、最近どこでもよく見かけるけど、
アクセサリーのイメージはあまりなかった。
チャーム部分には押し花がはめ込まれてます。いい感じ。
c0206037_11462089.jpg

[PR]
by akira_blue | 2011-05-07 11:46 | fashion
天気が良かったので、大須を散歩。
試着したら、予想以上にいい具合。このパンツ欲しい。

今月は自動車税も納めねばいけなかった。出費が多い。が、欲しい。
c0206037_23151472.jpg

[PR]
by akira_blue | 2011-05-05 23:18 | fashion

new balance

本日はこいつをネットでお買い上げ。
まだアクセで気になるものがあるのだけど、売ってるところが近場にない。

買い物熱が急上昇中。抑えねば、抑えねば。
c0206037_124340.jpg

[PR]
by akira_blue | 2011-05-02 12:05 | fashion

雨上がり

ジャーナルとSHIPSで買い物。
この2店で買ったの数年ぶり!!
カサをどっかの店の試着室で置き忘れ。まあ良しとしよう。
家にはコンビニで買ったビニール傘がうんとある。
c0206037_2301723.jpg

[PR]
by akira_blue | 2011-05-01 23:00 | fashion