地に足つけて。着実に!


by akira_blue

<   2010年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

夏の定番

カノコ素材のポロシャツ。
数年前に古着で買ったラコステポロ。
襟ぐりがくたっていようが、虫食いのような穴があろうが(笑)、それがいいんだと。
何よりフランス製だもんと。
ライトイエロー的な色味で、カーキのカーゴパンツとのコーデが自分のなかでの王道。
c0206037_9415051.jpg

[PR]
by akira_blue | 2010-07-25 09:41 | fashion

遅れて到着

ベルトを交換。表情もだいぶ変わりました。
c0206037_22532125.jpg

[PR]
by akira_blue | 2010-07-23 22:54 | fashion

小物が気になる

セールは一通り見たものの、今回はぐぐっとこらえて健闘しております。

本日の移動
EUREKA~everly~UNEVEN~pelican

EUREKAはずっと行きたかったお店ですが、本日ようやく叶いました。
電車で行ったのですが、暑かったこともあり、駅から思いのほか遠く感じました。
今度行くときは車にします。

夏だし、気分転換にと、会社用の時計を、BENRUSに変更。
購入決定のつもりで行ったけど、完売したとのことで、無念の撤退。
c0206037_23551757.gif

(EUREKAより拝借)
それでもamazonで売ってたので、ポチッと購入。
リボンベルトに替えて楽しみます。

あとは、キャップ、ブレスレットが欲しい今日この頃。
[PR]
by akira_blue | 2010-07-17 23:50 | fashion

Left Field

5年ほど前に購入したLeft FieldのTシャツ。
c0206037_1942792.jpg

発色のきれいなライム色。
赤のフェルト生地が縫いつけられた部分は、経年変化で毛がもこもこしてきました。

買った当時は、かなりのお気に入りで、良く着てたんですが、最近はあんまり。
今日はひさびさにこいつを着用。
[PR]
by akira_blue | 2010-07-11 19:43 | fashion

お買い得

ユニクロで購入。
c0206037_19362366.jpg

グレーにパープルのラメプリント。シンプルで使えそうなVネックTシャツ。

THE YELLOW MONKEY誕生20周年ということで、コラボ商品のようです。
シングルタイトル「BURN」の文字。
大好きなバンドですが、あんまりそれと分かるようなTシャツはちょっと着るのに抵抗ありなので、
これは良い感じ。

もちろんユニクロということで、お値段も良い感じ。
[PR]
by akira_blue | 2010-07-11 19:37 | fashion