地に足つけて。着実に!


by akira_blue

<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モンロー

どっちかに決められず、迷ったあげくに、両方買った去年の夏。
最初にピンクに目を奪われたものの、もうそろそろ落ち着いた色(こっち)を買うべきだよなと。
でもやっぱりピンクは諦めきれんし。

「・・・それなら、両成敗っ!」(←使い方間違ってる)と購入した次第です。
c0206037_208361.jpg

[PR]
by akira_blue | 2010-05-30 20:08 | fashion

マリリン

昨年買ってからのお気に入りの1つ。
プリントにインパクトがあって、アクセントをつけるのに良いです。
Tシャツが重宝される季節になってきました。
c0206037_23283381.jpg

[PR]
by akira_blue | 2010-05-29 23:30 | fashion

filmelange_TORY

花粉症のピーク第2弾真っ最中です・・・。
3月上旬くらいからスギ花粉が1ヶ月続き落ち着いたと思ったら、
G.W.あたりから雑草系の花粉症にやられてます。

で、G.W.セールで購入したこちらを今日は着用。
右肩はこんなので。
c0206037_15444320.jpg

左肩はこんなの。
c0206037_15451925.jpg

明るい柔らかな色目がいい感じ。
c0206037_15461534.jpg

[PR]
by akira_blue | 2010-05-23 15:48 | fashion

最近のお気に入り

kolorのクロップト、形がやっぱりきれいです。
なんとなく今の雰囲気としては、A.P.Cのニュースタンダーードよりもこっちの気分。
履いたときの素材感もストレス少ないし。
c0206037_1255742.jpg

なんだかんだで、今日も出勤しとこ。少しでも減らしといた方が無難だ。
[PR]
by akira_blue | 2010-05-16 12:57 | fashion

股上がひっかかる

G.W.明けは、こんなに仕事があるものかという感じで、結局9連勤。
あー、ひさびさの休みです。自転車で図書館へ。
ネットで蔵書検索したらあったのに、行ったら貸出中だった。

最近ひんやりとした気候が続いてるので、風邪ひかないようにせねば。

【今日の気づき】
 サルエルパンツだと、自転車のサドルにひっかかる。
c0206037_18444764.jpg

[PR]
by akira_blue | 2010-05-15 18:46 | ひとりごと