地に足つけて。着実に!


by akira_blue

<   2010年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

結局買いました(笑)
加工したのが好きじゃないとか、クロップトはちょっととか言ってたものの、なんだかんだでミーハーです。自分。
春夏はもちろん、秋冬にブーツを合わせたら格好いいのではと。

ここ最近、調子に乗ってあれこれ買ってます。
やたらと忙しい日々が続いてたわりに、晴れやかな気分でいられてるってのも影響してるようです。
うさ晴らしで買ってるよりは、いいんだろう。きっと。
c0206037_20193850.jpg

[PR]
by akira_blue | 2010-04-30 20:27 | fashion

3D

昨日からG.W.の7連休に突入。
4月に入ってから、深夜0時に帰宅なんてのが常態化しつつあったので、ほっと一息。
休みにどっか行こうなんて、スケジュール立てる余裕もありませんでした。
近場で行けるとこをぼちぼち探してみようかと。

栄のSONY SHOP。3DのTVを体験。例のメガネをかけて見るやつ。
ゲームやったり、アクション映画見る分には楽しいかも。
ただ、46インチで30何万円というのはお高いので、しばらく映画館で体験するくらいで十分です。
c0206037_2095099.jpg

[PR]
by akira_blue | 2010-04-30 20:10 | ひとりごと

postman shoes

今週もまた雨模様です。
雨の日用の通勤靴が欲しいなと思ってたところ、
URBAN RESEARCH DOORSでいいのがありました。

Danner  Postman shoes。
c0206037_027319.jpg

やっぱり雨の日にはゴム底だと思います。
[PR]
by akira_blue | 2010-04-20 00:29 | fashion

バスクシャツ

寒い日が続いてましたが、本日はいい陽気で。
名古屋へお買いもの。everlyで購入。

SAINT JAMES ナヴァル七分袖。
ピカソが着てたことで有名だそうで、ピカソモデルとも言われるそうです。
なんとなく、衝動買いな感じですが、それも良し。
c0206037_233197.jpg

[PR]
by akira_blue | 2010-04-18 23:04 | fashion

花見散策

本日、花見日和。じっとしてると寒いので、歩きながら鑑賞。
今年は雨が降ったりで、花の見ごろが長いとのこと。
やっぱり日本人は桜です。別の近くの桜の名所には、桜にまけず、がーっと一面に人だかりでした。
学生にとっては、満開の桜の下、入学式だろうけど、明日は雨か。明日くらいから、しばらく電車が混みそう。
c0206037_18183422.jpg

水曜日にマッサージに行ったとこだけれども、この土日で仕事の疲れを取りきれず。
気温がなかなか上がらないから、なおさらコリがひどいような。
[PR]
by akira_blue | 2010-04-04 18:28 | ひとりごと