地に足つけて。着実に!


by akira_blue

<   2010年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

春デニム

デニムはA.P.Cと、G-STAR RAWを自分でざっくりハーフパンツにしちゃったものしかしばらく履いてなかったんですが、近頃の陽気に誘われて思わず買ったアイテム。

Dulcamara ドロップポケットデニム
こちらのブログで見てから、なんだか気になってしょうがなかったので、
名古屋で扱ってるお店を探して、試着してみたらいい感じ♪
c0206037_18412343.jpg

最近は、自分のなかでは、すっかりサルエルパンツっぽい感じが定番になりつつあることもあって、
その流れで買っちゃいました。

こんなに加工の入ったのは敬遠してたんですが、この色味が涼しげでこれからの季節にぴったりかなというのと、古着っぽくてなんかシャレオツです。絶対白シャツに合わせたら、かっこいいはず。ひさびさに買い物でテンションあがりました!

kolorのクロップトデニムが再入荷(4月中頃予定)したら連絡くれるようにkinkさんにお願いしてるんですが、そっちはどうしようかと、こいつを買ってしまってから思案中。
[PR]
by akira_blue | 2010-03-15 19:07 | fashion

本日の昼ごはん

ひさびさに作りに行ってきました。1年ぶり(笑)(@料理教室)

オイルサーディン
c0206037_17451173.jpg


アクアパッツァ
c0206037_17455574.jpg


途中経過はこんな感じ
[PR]
by akira_blue | 2010-03-07 17:47 | food

つかこうへい作品

「飛龍伝 2010ラストプリンセス」@名鉄ホール
先日肺ガンであることを公表された、つかこうへいさんの作品です。
c0206037_16472360.jpg


演劇見たことなんて、ほとんど無かったんですけど、黒木メイサ見たさに行ってきました。
ホールのちょうど中央あたりとなかなかいい場所だったんですが、乱視のせいで顔がよく見えず。。。残念。
それと地味な衣装が残念な感がありました。
しかし、キレのある動きとスタイルの良さは、一目瞭然でした。うーん、やっぱキレイ!
c0206037_1650811.jpg


一緒に出てた東幹久やっぱ面白いです。アドリブと思われる箇所では、かなり笑いました。
黒木メイサも笑いをこらえきれずにいたのが印象的でした。

感想はというと、正味1時間半にぐぐぐっと詰め込んでいるので、話の展開についてくのがちょっとしんどい。
演劇ってこういうもんなのか分かんないですけど、楽しめました☆
[PR]
by akira_blue | 2010-03-06 16:57

ファッションニュース

ファッションニュース4月号増刊

買いました。普段は雑誌自体あまり買わず、立ち読みで済ませる質ですが。
オススメファッションサイトをいろいろ紹介してたので、これでネットサーフィンがより一層楽しめそうです。
c0206037_1932511.jpg

[PR]
by akira_blue | 2010-03-05 19:06 | fashion