地に足つけて。着実に!


by akira_blue

秋冬モノと言うわけではないけど

やっとこさ涼しくなってきたので、ようやく羽織りモノを着て出かけるようになりました。
本日は、地元の古着屋さんで購入。以下、本日の収穫。

①シャツとカットソー
ピンタックのシャツは、ここ数年ずーっと気になってましたが、ようやく購入。
こいつは、あまりうるさすぎず、さらっと着れそう。
ブランドネームもついてないような、お安い価格だったのが、購入に至った1番の決め手。
丈の長さや、身幅など、カタチが全部気にいったわけではないけど、チャレンジ1号としては、十分。
古着屋とは言え、どちらもnot usedです。
c0206037_20222245.jpg


②缶バッジ
青いやつは、ベトナム戦争時代のものなんだそうです。
トートバッグにごちゃごちゃつけて楽しもうと思ったら、
L.L.Beanのは、頑固なくらいの肉厚キャンバス地で針が刺せず。
何か他の使い道を考えねば。けっこう裏側は錆びてたりするので、服に付けるのは抵抗ありありなのです。
c0206037_20223832.jpg


古着屋は、そんなにモノの入れ替わりがないから、たまに覗くくらいが、いい感じ。
店内見てたら、マウンテンパーカーが欲しくなってきた。さあ、どうしたものか。
[PR]
by akira_blue | 2010-09-26 20:32 | fashion