人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地に足つけて。着実に!


by akira_blue

食べだすととまらない

かきピーが好きなのです。
最近は、コンソメ味なんてのも出ました。
メーカーは違いますが、ちょっと前に出た、カレー味なんてのもあります。

どちらも美味いです。
食べだすととまらない_c0206037_21452555.jpg
食べだすととまらない_c0206037_2145341.jpg


わさび味は、僕のなかでは既に定番であって、一時期モーレツにはまっていた時がありました。
それこそ、6袋入りのものを週に5パックくらい、いってたときが(笑)

この時期は相当に、わさび味にとりつかれており、
「柿ピーわさび味の"業務用(※)"売ってないかなー」なんて思ってたりも。
※たまに、スーパーなんかで売ってる、飲食店が扱うようなおっきいやつ。
(冷凍食品とか、調味料とか。)

「もう、おっきい袋に手をガサーっと突っ込んで、ザーッと口に流し込むくらいの勢いで食べたい!」とか。

いまはそこまで思わなくなりましたが、たまに無性に食べたくなります。
by akira_blue | 2009-11-19 21:47 | food